というわけで、もうなんだかんだでアップデートがだいぶ前になってしまいましたが、WRC車両も2024年モデルが追加されておりましたので、これも遊んでみねばということで、Toyota GR Yaris Rally1 HIBRID(2024)で遊んでみようというお話です。
タイムはTOP70%とまぁ散々な結果になる次第なのですが、ココ最近遊ぶのがまちまちなもんで、コースに留まっているのが限界だなぁと思いつつ。
毎日ちょっとずつ遊んでいれば多少慣れてくるんですけど、帰宅してやろうやろうと思っていたら睡眠時間みたいなことばっかりなもんで、ぼーっとするぐらいだったらなにかやらないとなぁと思いつつも体が動かないというかなんというか。
まま、最終的にはこのあたりの車両でビシビシ遊んでいけるようになれたらなぁと思います次第でしたとさ。