NSW – MONSTER HUNTER RISE #31 Ver3.0で遊んでみよう

NSW – MONSTER HUNTER RISE #31 Ver3.0で遊んでみよう
モンスターハンターライズ -Switch

モンスターハンターライズ -Switch

4,280円(04/26 21:09時点)
Amazonの情報を掲載しています

というわけで、本日リリースされましたVer3.0で早速遊んでみようということで、捕まりそうな一回り下の後輩くんに声をかけたところ同年代のお友達とやることが決まっていますと、「まぁそうよね」と悲しい気分になりつつ、今日は軽く見て見るぐらいにしようかなぁと思ったのですが、最近ソロでモンハンやることに抵抗感がなくなったのでやってしまえということでソロプレイ。

とりあえずラスボス追加 & 追加エンディングと、HR100から追加されましたバルファルクを遊んでみたわけなのですが、前者はモドリ玉運用でなんとかノーミスではありましたが、後者は初回プレーでなんとかクリアできたものの、開幕5分で2乙となかなかに厳しい感じ。

なんですが、慣れってあるもんだなぁと思いつつ無理せずゆっくりガードしながらプレーしましたところ初見でクリア出来ましてまぁ満足って感じかな。

週末だったらいつもかまってくれるフレンドとは遊べそうな感じなので、後日マルチでも遊んでみようと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください