F1 22 #5 Jeddah Corniche Circuit/1:36.588/Aston Martin Aramco Cognizant Formula One Team

F1 22 #5 

というわけで、昨日というか今日のAM2時からスタートしたサウジアラビアGPをなんとか結果を見ずに日中過ごしまして、決勝レースを見たわけなのですが、まぁ面白かったなぁという熱量のママ久しぶりにF1 22をやってみましょうってんで、ハンコンセットのステアリング交換をいつ振りだか忘れるぐらい久しぶりに交換しまして遊んで見ることに。

で、最後にこのゲームで遊んだのが昨年の8月末ってんで随分とほったらかしにしてしまったなぁとか思いつつ久しぶりに遊んで見る次第なのですが、こんなにフォースフィードバック強くして遊んでいたかしら・・・とか思いつつ。10周ちょっとでもう二の腕がパンパンになってしまった結果がこちら。

実際のレース映像見ながらいつも「なんでこんな毎回壁ギリギリを走行してヒットしないんかねぇ」とか思うのですが、ほんとプロドライバーってすげぇなと小並感。

公道サーキットってのはいつまで経ってもなれないなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください