急な出張

特に予定はしていなかったのですが、急に関東に出撃することに。

んで、朝から打合せのために前日入りすることにしたのですが、びっくりするぐらいホテルが満室だったり。

どうもこの時期は新生活や卒業式などなどで、宿を構えるひとが多数いるようで、いつも当日でも大丈夫じゃないか?ぐらいな感じで宿を確保していたのですが、最寄り駅どころかほぼ全域で満室状態でピ~ンチ。

んで、1時間ぐらいいろいろ探した結果、ツインの部屋を何とか確保することが出来たのですが、3月に急な出張とか入れちゃダメだなぁと思う今日このごろでした。

まぁ自分が出張するしないとか選べる権利は無いのでしょうが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください