Logicool PCゲームコントローラ MHF スターターパッケージ GPX-450MHF ブラック

いつもプレステのコントローラをPCに接続するUSB接続の物を使っていたのですが、実家にプレステのコントローラが一つもないということが発覚したので、物は試しということで買ってみました。

  • よいところ
    • MHFのパッケージで販売しているので、キーコンフィグ等無しでちゃんと設定される
  • がっくりなところ
    • 慣れだけどPSのコントローラになれすぎのためちょっと大きいかも

弓を引きながら回避動作をする際に、PSのコントローラよりちょっと大きいために、たまに入力ミスをしてしまうぐらいかなぁ。

まぁ、へたっぴなので、コントローラが違うことを理由に、通常のミスも許してもらおう。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください