F1 第2戦 マレーシアGP

まさかの大雨赤旗。

赤旗を見たのは、2年前の日本グランプリフリー走行3回目以来だなぁと、悲しい雨の記憶をたどりつつ。

欧州のファン向けか分かりませんが、この時期に夕方レースをしたのが失敗だったのかしら。

今回はTOYOTAいけるかな?と思いましたが、雨に見事にやられたというか、雨で良かったのか。

これでブラウンGPとJ.バトンが開幕2連勝。Hondaも今回の雨ばりに悲しい選択をしたものです。

次回は中国GP。あわただしい限りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください