PSP MAPLUSポータブルナビ3

MAPLUSポータブルナビ3

MAPLUSポータブルナビ3

PSPにGPSを付けて、カーナビ化計画頓挫から1年ぐらい立ちましたが、その新作がでるそうな。

せっかくGPSユニットを持っているのだから、新作PSPぶら下げて使ってみるのも有りなのかなぁとちょっと思ってみたり。

でも、遊びの領域を超えて実用までには至りそうにもありませぬ。

そのGPSユニットは完全にホコリをかぶっている状態なので、今こそ稼働させるとき?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください