HTC J butterfly

HTC J butterfly HTL21 – HTC スマートフォン

auの冬モデルの発表があって、3キャリアの情報が出揃ったところで、本当にiPhone5を選択するべきなのか?と改めて考えているのですが、ちょっと気になる端末が。

昔からhtcの端末は気になるところだったのですが、ここ最近ちょっと元気が無いなぁと思っていたところで、久しぶりにとんがったスペックの端末が出たかなと。

Sony EricssonもSonyになってから、なんともとんがっていないというかぱっとしないというかという感じで、心をつかむような、ぐっとくる端末がなかったのですが、久しぶりに興味津々です。

が、auってSIMロックフリーの端末を自由に使えないのが困るのだよなぁと。

うーん、どうしたものか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください