I-K70V – カーオーディオ

先日雨の日に高速道路を走りながらFMトランスミッターで音楽を聴いていたのですが、ワイパーが動くとどうやらノイズが入るらしくちょっと気になるなぁと。

で、以前もi-podと接続できるカーオーディオを調べたことがあるのですが、大体がオプションユニット必須だったためにどうしようかなぁと思っていたのですが、これはどうやら標準装備のようです。

ノイズ無しのミュージックライフもいいなぁとは思うのですが、僕のパッソちゃんに別付けのユニットをつけると、すぽっと抜けた感じになってしまいそうなので正直どうしよう・・・・というところですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください