バースデー

人知れず27才になりました。

三河で年を重ねること4年目。うーん、だんだん南に来ているものです。

27才の抱負は「ゆとりある人生」、何事もぷりぷりしないでゆるーく生きていこうと思います。うんうん。

ちなみに、一番最初に誕生日おめでとうと言ってくれたのは、ドラゴンクエスト9で遊んでいるときで、

誕生日に「さくせん」のコマンドを開くと、誕生日おめでとう称号がもらえるようで、

「あ、今日誕生日じゃん」と気づく悲しい始末。はーふん。

誕生日おめでとうメールを送っていただいた各位には感謝感謝です。

ありがとうございました。

で、誕生日ということは実はホームページも7月9日で7周年となっていました。

こちらは完全に忘れていました。残念。

こちらものんのん、ゆっくりペースでやっていこうかなぁと思います。

まぁ27才になったからといって何かやるわけじゃないけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください