3ヶ月ぶりに

久しぶりにWii Fitを起動してみました。

起動したときにどのくらい振りかを表示してくれるのですが、123日ぶりとうーん、でぶー。

水曜どうでしょうのDVDをぼけーと見ながら、踏み台昇降運動みたいなやつを1時間ぐらいクーラーもかけずに永遠と繰り返していたところ、Tシャツがしぼれるぐらいの大量の汗と、程よい疲労感。

テレビを見ながらだらだらと出来るから、ちょっと続けてみようかなぁと思ったり思わなかったり。

が、既に左足のふくらはぎがぱんぱんの状態で、さらに明日から関東に行ってしまうので、いきなり3日間できない状況が続いてしまうという悲しい状況です。

三河に帰ってきたら続くかなぁ。

日記に書いていなかったら確実に続いていないと思います。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください