朝帰り

代々木で有吉プロデュースのビヤガーデンに行き、その後カラオケ・・・といろいろしていたら、あっという間に終電を逃してしまいました。

代々木と聞いて小田急線の代々木上原と勘違いしていたってのが一番悲しい限りですが、久しぶりに新宿で始電を松というこの惨状。

うーん、きついです。

結果、なんとか寝ないで午前5時の小田急線始電に乗車する事が出来ました。

途中、登戸を過ぎたぐらいで意識が飛んでしまいましたが、偶然にも小田急相模原で起床する事が出来たのでよかったよかった。

で、そんな怠慢な生活をした後に自宅に戻りWii Fitに乗っかってみたところ、体重がもう少しで超えちゃ行けない一線に届いてしまいそうな事が発覚。

Wii Fit君が、2.8キロも体重差があるんだけど大丈夫?と言われてしまう始末です。

猛省します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください