えんぷてぃ

車のガソリンメータがそろそろ1目盛りになるなぁと思いながら車を転がしていたところ、ついにメータが一つになってしまいました。

まぁちょっとぐらいは走っても大丈夫だろうと思っていたら、パッソ君は「ご飯が食べたい!ご飯が食べたい!(恐竜家族風に)」と点滅して騒ぎ立てるではありませんか。

もともと心配性の人間なので、目盛りが1つになったという事実だけでどっきどき物なのですが、そこまでアピールされてしまうとドキドキです。

その後国道一号線を走っていたらガソリンスタンドが見えてきたので、初めてセルフじゃないガソリンスタンドで給油をしてみましたとさ。

いちいち車を降りなくていいってのはらくちんだなぁと思ったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください