PS4 – モンスターハンター : ワールド アイスボーン #28 古龍を狩猟してみよう

PS4 – モンスターハンター : ワールド アイスボーン #28 古龍を狩猟してみよう

そういえばマスターランクになってから全然古龍を回していないなということで、今日は古龍を中心に狩猟をして見る次第。

どのモンスターも昔から登場しているやつなのですが、ナナ・テスカトリってこんなに強かったっけ・・・

ワールドだと炎をまとっているときにボウガンの弾が容赦なく弾かれるので、ちゃんと狙って打たないとダメージソースにならないってのに四苦八苦しましたがまぁなんとかなったかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください