ATOK for Mac

ATOK定額制サービス ATOK for Windows / ATOK for Mac

前々から気にしていたのですが、MacのATOK 月額定額制が発売となりました。

会社のパソコンにはATOKなしで、自宅のWinノートPCにはATOKあり。

今まで比較することがあまりなかったので気にならなかったのですが、腰痛の時に家で会社に向けてぱしぱしメールとかをしていたら、変換能力の違いにがっかりするわけです。

こいつはMacにもATOKを入れないといけないなぁと思っていたところ、月額定額制があるというのだからこれを待ちましょうと待って今日がきました。

ほんで、早速インストールをしてこの日記を書いているのですが、ことえりと比べると賢いこと賢いこと。

現在は試用版で使っているので、ぎりぎりまでこのままにしておこうかなぁとは思っていますが、期限が切れたら購入間違いなしって感じでしょうか。

日本語入力システムをなめてはいけないと思う今日この頃でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください