お恥ずかしい

今日の今まで、はてブってはてなブログの略称だと勘違いしていました。

どうやら、はてなブックマークの略称なんですね・・・

これまでの日記でさんざん勘違いして「はてブ」って言葉を使っていると思いますので、「はてなブログ」で読み替えてください・・・とおもったら、さらに言うと、「はてなブログ」ではなくて「はてなダイアリー」なんですね。

画面左上のヘッダーを見ると確かに「Hatena::Diary」って書いてますものね。

がっかり。

今日更新した新聞に思いっきり、ブログ開設しましたというネタを出したばっかりなのですが、文章中に「はてブ」とか「はてなブログ」とか書いていないからまぁいいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください