Xperia X10

ソニエリAndroid端末「Xperia X10」、ドコモが国内販売検討 – ITmedia ニュース

ソニーエリクソンのアンドロイド携帯電話。

以前もちらっと話題にしましたが、冬春モデルには乗っかってこないのね。

出ない物を悩む必要は無いのでよかったかなぁというか何というか。

まぁ、iPhoneで困ることもないので、携帯電話を簡単に買い換えられるような金額ではなくなってきた昨今。さすがに見送りと言ったところですが、興味はあります。

何かに理由をつけて、新しい物はさわっておかないとね。と購入してしまう傾向がありますが、他の人に勧めて買わせてみよう、そうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください