マスターズその2

午前2時ぐらいに寝ようと思ったら、マスターズが3時30分からだっちゅーものだから、結局続けてみてしまいました。

タイガーウッズも久しぶりの実戦ということで、どうしても波に乗れない部分があったかと思いますが、チップインイーグルなど見せ所はしっかりと。やっぱりすごいなぁ。

もっとすごいのは今回優勝したミケルソン。やっぱ、家族は大切にしないと駄目ですよってことですね。うんうん。

なんと言っても3日目のあわや3連続イーグルってシーンがやっぱりすごい。

他の選手が、別のホールで巻き上がる歓声に影響してあからさまに崩れてしまうぐらいなんだから、本当にすごいよね。

・・・そして、泥のように眠いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください