合宿向けゲーム

不要だとはわかっているのですが、ゲームを購入してしまいました。

まだまだ、いっぱい積み上げているのにねぇ・・・

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

同僚と後輩が購入して、1日は我慢していたのですが結局触発されて購入しました。

そしてどっぷり浸かっています。

配合が楽しすぎで、7時間プレーしたものゲームの進捗度は全然といったところ。

とりあえず、ランクCのモンスターを配合することができたので、のそのそと進めようかなと思います。

バトルフィールド バッドカンパニー2

バトルフィールド:バッドカンパニー2

バトルフィールド:バッドカンパニー2

CoDMW2をやりながら、こっちのほうが戦車に乗ったりヘリに乗ったりとおもしろいと言うことで購入。

で、友人にキャンペーンモードをやってもらい眺めていたのですが、いやー難しそう。

友人は途中休憩を挟んで約7時間程度でクリアをしていましたが、僕は無理だなぁ・・・

まぁオンラインゲームとして遊ぼうかなと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください