EA Sports WRC #20 – Higashino/Forum8 Rally Japan/MINI Cooper S – 5:06.840

EA Sports WRC #20 – Higashino/Forum8 Rally Japan/MINI Cooper S – 5:06.840

いつの間にかフレンドにタイムを抜かれていたHigashinoステージで、フレンドのタイムを抜き返してやりましょうという話で。

フレンドのタイムは無事に抜くことができたのですが、ここのステージH1(FWD)カテゴリでは割りとエントリー数が多い感じでして、今日時点で505名のエントリーがありタイムはTop 52.9%と目標にしている半分に届いていない感じ。

トップとのタイム差も他のところは1分以上あるのですが、こちらは30秒ちょっとと毛色が違う感じなんですが、上りの高速ステージなんで確かにプレーしやすいような気がしなくともないのですが、エントリー数が多いのはなぜなのだろうか。

まぁとかいう自分もここメインでタイム削っていこうかなぁとか思っていた時期もあったので、何かしらちょうどよいのかしらねと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください