三河合宿 5日目

あとで書こうってほったらかしにしていたら、何をやっていたかほとんど覚えていない・・・うーん。

  • やっぱり予定どおり昼ぐらいに起床
  • 昼ご飯は昨日の残りの豚汁
  • 家から一歩も出ずにドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2をプレイ
    • プレイ時間22時間でエンディングまで進みました。こっからスタートだと思うのですが、やややる気ダウン。
  • 友人がCoDMW1をプレイしたほうが良いという話になり再びゲオにソフトを買いに行く
  • 合宿の晩ご飯の切り札であるビザをオーダー
    • 季節限定のスペシャル的な物を注文したら生地が非常に分厚い商品
  • 同僚がCoDMW1をプレイ開始

という感じだった気がする。たぶん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください