腰が痛い

忙しくなってくると、天気か体調の話になってしまいがちなのですが、まさにそんな感じな今日このごろ。

先日久しぶりに自分の車を運転した影響か何かよくわからんのですが、昨晩あたりからなんか妙に腰が痛い感じ。腰が痛いというかその影響でお尻の右側から太ももの付け根あたりが痛い感じでして、まぁ少し動けば楽になるでしょうとか思っていたのですが、最近勤務時間が長いのと、妙に長時間行われるMTGがあります故、タバコ吸いに行く暇もなくという感じで、まぁまぁ辛い。

じゃあ何か是正できるか?っていうと特に打つ手もなしで、帰宅したら横に寝っ転がるぐらいしか打つ手は無いのですが、これまた年末年始見たくぎっくり腰に繋がらないかなぁとか思いつつ。

まぁぼやいたところでどうしようもないんで、ぼちぼちやっていくしかないのですが体が痛いってのは今後増えていくのかと思うと思わずため息な今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください