三河合宿 6日目 最終日 → 1日延長

本日最終日予定の三河合宿ですが、急遽GW最終日まで延長です。

そんなこんなの三河合宿はこんな感じ。

本日のメニュー

  • やっぱり予定通りお昼過ぎに起床
  • 昨日のエントリーのとおり携帯電話一式を片手にdocomoショップへ
    • 詳細は次のエントリー参照
  • 玄関の電球が切れてしまったために交換
    • LED電球ってかっこいいと思って、プラグの大きさだけで判断して購入したところ、めちゃくちゃ明度が低い電球で玄関どころか、電球カバーをちょびっと明るくするのが限界。うーん、失敗。
  • 晩ご飯を食べに豊橋の来来花の台湾屋台ラーメンをいただく
    • おいしいのだけど、自宅から車で40分ってのはちょっと遠いんだよなぁ
  • 帰りに駅に送るところで「プジョー」効果で1日延長決定
    • Peugeotってカタナカで書くと、ちょっと滑稽に見えなくも
  • 帰宅後CoDMW2の画面分割対戦
    • 周りが合宿中にだいぶ上手になってしまい、合宿開始時にはたびたび1位になれていたのですが、このぐらいになるとベスト3に名前が載らなくなっていました。くわばらくわばら。
  • CoDMW1の続きをプレイ
    • 無事にエンディングまで進みました

というわけで、急遽1日延長です。

明日も天気がよかったら布団を片付けよう。そうしよう。

来来花の台湾屋台ラーメン

f:id:tsurupon:20100504181246j:image

元豊橋市民の友人が三河に遊びに来たときには必ず行くラーメン屋。

個人的には餃子が、焼き餃子&水餃子ともにおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください