連休の間はしっかり休もう

というわけで今回の連休は初日と終わりにゴルフという計画のため、今日は中日ということでゲームでもやろうかなぁとか思っていたのですが、昨日帰宅後に洗濯物だなんだと処理しておりましたらいつの間にか寝てしまいまして起きたら午前6時。

せっかく早起きしたからと朝ごはんをゆっくり時間かけて用意しました後、ちょっとお布団に・・・と瞬きしたらお昼ごはんタイム。

んで、お昼ごはんを食べた後夕方ぐらいまで仕事でもしようかなぁと思っていたら、思っただけに終わってしまって午後4時と途中ご飯をはさみつつも今日もしこたま寝続けるという低堕落。

ちょっとしたらやろう、後でやろうは先送りの合図だってのはわかっているのですが、今日はとにかく惰眠を貪るスタイルでできる限り寝続けてしまいましたとさ。

そういえば先週も12時間近く寝続けたりと、休日に寝溜めをしてしまう傾向にあるような気がするのですが、ちょっと前まではたっぷり寝られるのはいいことだとか思っていましたが、物事には限度があるよなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください