三河合宿 7日目(本当に最終日)

ついに合宿も最終日です。

どうでもいいけど、くそ暑い。急に真夏です。

本日のメニュー

  • 午前9時頃に同僚に起こされる
  • 車で豊橋駅まで送る
    • GW最終日なので国道一号線が渋滞していないかと心配でしたが何ともなかったです
    • 関東に向けて旅立った同僚も新幹線はガラリオンだったらしい。(目測乗車率50%程度のこと)

総括

ざっくりとまとめてみましょう。

  • ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2をクリアしました
    • プレイ時間は22時間程度
    • 合宿中ほとんどぶっ通しでプレイ
  • 若干視力が落ちた気がします
    • 遠くを見ないでずっとDSの画面とPS3のテレビ画面を眺めていたからそりゃそうだ
  • 三河の我々が知っている食事処を攻めきった
  • 自炊もしたよ。油たっぷりの豚汁でしたが。
  • FPSブーム到来
    • CoDMW2をクリア
    • バトルフィールド バットカンパニー2をクリア
    • CoDMW1をクリア
      • そしてポイントは自分でクリアせずに他の人がクリアしたということ。はふん。

端的に書くとこんなものですが、今回は大成功だったと思います。

いいじゃない、快晴の空の下、太陽の光を浴びながら、布団を敷きっぱなしでゲームをやっていたって。

しかしながら、FPSブームが急に到来。

最近小さい窓とかをみると、若干銃口を向けなければって気分に一瞬なります。もう病気です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください