E3任天堂カンファレンス

ぼーっと仕事をしていたら、どうやらE3で任天堂のカンファレンスの発表タイトルのニュースが。

仕事しているので流石に中継までは見れませんでしたが、まとめサイトでタイトルを眺めてみたのですが、そんなに熱いタイトルはなかったような・・・

メタルギアがDS3で発売することが決まったってのは、今までPSシリーズでリリースされていたのでまぁびっくりですが、メタルギアリリースは全然興味が無いのでスルー。

となると、Wiiで007が発売になるぐらいかなぁ、ややわくわくしたのは。

というか、それほどわくわくしないってことは、そんなに興味が無いんだろうなぁ。と思いつつ。

まぁ、実際にDS3が発売になったときには急いで予約してみるんだろうけどね。

どちらかというとソフトよりハードが気になるってところで止まってしまっているのがなんとも悲しいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください