久しぶりに自宅で過ごそう

久しぶりに自宅で過ごそう

というわけで、12月入ってからは少し落ち着いて溜まっていたゲームとか日記のネタ更新に注力できるかなぁとか思っていたのですが、なんだかんだで全然自宅に居ないわけで。

で、やっとこさ帰宅することになったのですが、親父が部屋を見に行ってみたいということで一緒に乗っけて自宅に戻るのですが、部屋に入りそうそう親父は昼寝をしまして、起床後10秒もせずに飯食いに行くぞ!ってことで、近所の歩いていける昼からやっている焼肉屋さんへ。

久しぶりに自宅で過ごそう

そりゃ親父と二人で昼からっていったら飲むわけで、いいだけ飲みましたら今度は自分が昼寝をするという低堕落。

やることいっぱいあるなぁと思うとどうも手が付かない感じがあるのですが、最近忙しくすごてきたのでこういう日があってもいいじゃないと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください