iOS4

iPhoneにすっかり興味を無くしてしまった今日この頃。

iOS4が寝て起きたらリリースされているとのこと。

ただ僕が持っているのはiPhone3Gなのでそれほど恩恵を受けるわけでもなくまたもや興味の範疇外。

フォルダ管理機能ぐらいしか使えないのかなぁと思いつつ。

それより気になるのは今のOSより動作が重くなっちゃったら嫌だなぁと。

最近は電話とSMS位しか使っていないのでアップデートする理由が全くありませんが間違いなく明日の日記には、アップデートしましたと張り切って書いているのだろうなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください