F1 日本GP 予選

帰宅後、みんながゲームをやっている横でF1をみようとテレビをつけたら、なんとびっくり大雨。

で、地上波のテレビ放送では予選を遅らせるというところが出てCMに入り、その後中止になったので特番をやるとのことだったのでテレビのチャンネルを変えてしまいました。

明日の天気はドライコンディションになりそうとのことなので、予選と決勝を同日で行うことになりそうです。

うーん、今回はF1に行かなかったのですが、やっぱり雨でみんなが雨合羽やら傘の状態になっているのを見ると、昔の富士を思い出すなぁ・・・あふん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください