SVNとredmineを連動してみる

redmineの部分が無事に動いたので、次にサーバ上にあるsvnとredmineの連携をいつもお世話になっているこのサイトを参考にしながら設定。

Nothing found for Blog 2010 09 %E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%AEvps-%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%84%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%82%8B-8

(リンク先が別のページにリダイレクトされてしまったので削除)

 

一回出来ちゃえば、あとはぐいぐいです。

パンチミスが無いように、基本的にはコピペで設定していき、リポジトリがうまくredmine上で表示されないことがあるとのことでしたが、無事に一発で表示されましたので良かった良かった。

これで環境周りは一通り出来たので、次はメモ用にプライベートpukiwikiを作成してみようかなと。

 

で、一通り出来たらぼちぼち当初の目的であるandroidアプリでも作成してみようとおもう今日この頃でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください