Skypeを使って7人でわいわいとMAG

みんなヘッドセットをそろえたということで、Skypeでボイスチャットをしながら7人で戦場に繰り出しました。

半分ぐらいのメンバーはボイスチャットなしでやっていたのですが、ついに7人同時音声体制。

となると、普段伝わらないところがちゃんと伝わるのはいいのですが、7人が思い思いにしゃべるのでいやまぁ戦場と同じぐらいにカオス。

でも、非常に楽しかったですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください