とある求人募集

メールマガジンでこんな募集要項。

  • 業務内容
    • モバイルソーシャルアプリ開発
    • 詳細な設計書はありません
    • メンバーやリーダーからの口頭指示をもとにプログラミングをします
    • 言語:Ruby(ROR)
  • 応募条件
    • 詳細な設計書がなくても口頭の指示でPGが出来る方歓迎

うーん、モバイルソーシャルアプリって回転が早いからだとは思いますが、募集要項でここまで書いちゃうのねぇ。

これ、契約の内容によると思うけど、口頭指示ってどこで内容を保証するのかしら。

本人はいいけれど、あとで残された人は仕様書がないって本当に辛いのになぁと思いつつ。

これが、個人情報を入れてエントリーしなけりゃいけないってんだから、入ってみてえらいところかどうなのかもわからないと思うし、うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください