忘年会

今日は会社の忘年会。

忘年会の前にお仕事などなどがあるため、ちょいと早めに出動しました。

しかしながら、東京駅の人の多さはたまらんね。うんうん。

で、会社でちょちょっと仕事をした後、忘年会がスタートです。

例によって、がばがばビールを飲んでいたところ、もう後半はあまり何があったか覚えておらず。

諸先輩、上司各位に今回も見事ご迷惑をかけた訳でした。ごめんなさい。

最後にカラオケに行ったらしいのですが、午前2時ぐらいで寝ていた様子です。がっくり。

とりあえず、お酒はほどほどにということですね。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください