浜名湖S.A

今日は合宿参加者を関東に迎えに・・・行く予定だったのですが、先日午前半休しちゃうぐらいの体調だったために、時間に起床はしたのですが、やっぱり体力的に無理だなぁということで断念。

しかしながら、午前5時に起きるという暴挙を達成してしまったために、とりあえず朝御飯を食べにすき家に移動。

で、数秒悩んだ結果、朝から牛丼特盛を美味しくいただき、うとうとしながら浜松まで。

浜松駅前で駐車場に全然当たることが出来ずにかなりさまよっていましたが、駅から歩いて10分ぐらいのところに車を駐車して合宿参加者をピックアップ。

で、浜名湖S.Aで今日もうなスパを頂き、帰宅後GT5大会とまぁ、今回もやったことを並べてみると生産性が非常に低い一日でしたとさ。

今日は一日中何か食べ物を口にしていたので、折角体重が順調に落ちてきたのに、今日体重計に乗ってみたら、以前よりかなり増加していました。はふん。

年末に向けて体調を整えていかないとなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください