帰りました

今日は残念ながら帰宅です。

11時25分の飛行機なので、2時間前ぐらいに到着しないとなぁと思うと、最寄りの駅には8時過ぎには出ないといけないとまぁなかなかにハードスケジュールだったりします。

まぁ実家なので、寝坊は無いだろうとぎりぎりまでゴロゴロして、空港に向かうこと一時間ちょっと。

やっぱり人でごった返しです。

JRから空港ロビーに向かう途中におみやげやがひしめき合っているのですが、いやまぁ人がいっぱい。

やっぱりうんざりです。

しかしながら、手荷物を預けるところは中部国際空港に比べてそれほど人がいるわけでもなく、すんなり搭乗口に到着。といっても、買い物だのしていたら結局30分前の到着でしたが。

で、予定通り飛行機に乗って、予定通り爆睡。

んで、ビックリするぐらい静かな着陸で中部国際空港到着です。

雪は無いのですが、風が強いぶん寒いなぁ。

で、夕方前には自宅に到着しましたとさ。

自宅に戻ると、何が寒いって部屋が寒い。

暖房施設の違いが一番かとは思いますが、それに加えて窓から入り込む冷気がやっぱり違います。

家にいて靴下を履いていないと、接地している部分が痛いってどうさ。ほんとうにもう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください