今日は2回戦のカードです。
奈良 15-12 熊本
宇部 7-28 函館
仙台 43-7 富山
佐世保 7-19 神戸
母校は開始早々にトライを奪われるも、前半終了間際のトライで勝ち越し。
後半は4回のトライを上げての快勝です。やったね。
次戦は前回優勝チームの奈良高専。
今回の決勝戦は連休中日ということなので、決勝までコマを進めたら神戸に観戦しに行こうかと思っています。
頑張って欲しいものです。
今日は2回戦のカードです。
奈良 15-12 熊本
宇部 7-28 函館
仙台 43-7 富山
佐世保 7-19 神戸
母校は開始早々にトライを奪われるも、前半終了間際のトライで勝ち越し。
後半は4回のトライを上げての快勝です。やったね。
次戦は前回優勝チームの奈良高専。
今回の決勝戦は連休中日ということなので、決勝までコマを進めたら神戸に観戦しに行こうかと思っています。
頑張って欲しいものです。