ウォッシャー液にご注意を

夜中にタバコを買いに行こうと思い、車に乗車。

で、窓に水滴が付いていたので、いつもどおりウォッシャー液をだしながらワイパーを動かしてやろうと思ったら、窓に水がついた瞬間にぶわーっと凍りついてしまい視界ゼロに!

久しぶりに死ぬかと思いました。

はじめのうちは不凍液にしていたのですが、面倒になり最近水をそのまま突っ込んでいましたが、ちゃんと不凍液にしないとダメですね。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください