定時退社日

今日は定時退社日です。

いつもなら、なにそれ?美味しいの?って話なのですが、最近バタバタしている都合上自分の仕事が思い通り進まない状況が続いているために、もういいやとお思って久しぶりに定時に会社から逃亡。

帰りの車からの風景がぜんぜん違うなぁと思いつつ帰宅しましたとさ。

で、折角時間があるのだから・・・と思い、なにしようかなと思いながらもとりあえずいつもどおりエアロバイクにまたがってぼーっとコギコギして、ダンベルをフンフン振り回していたら、いつのまにやらいつもの時間。

うーん、ちゃんとやるとシャワー入り終わったら2時間かかるのでやっぱり何も出来ないなぁ・・・・とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください