また映らない

先日治ったと思ったテレビがまた映らなくなってしまいました。

原因は先日と同様にお隣りのブレーカーが落ちているのが原因の様子。

お隣さんは先日お引越ししてしまいましたので、管理会社に連絡しないと打開できないって状態なのもそうなのですが、もしお隣さんが長期に不在だからとブレーカーを落とすような人だったりしたら、テレビが見られなくなるってまずいのじゃないのかなぁと。

とりあえず週末のために、明日管理会社に電話しますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください