合宿最終日

やや、ぎりぎりの時間に起床し、後輩を空港まで送り届けて無事に合宿は終了しました。

毎回同じような合宿ですが、今回はみずほ銀行の影響で所持金がかなり厳しい状況だったために、満足にお出かけしたりすることも出来ず。

うーん、まさか銀行のシステムトラブルがこのような形で起きてしまうとは思いませんでした・・・

明日も昼頃からやっと復帰するとのことですが、給料日までにどうにかなるのかしら・・・

それ以上に大変なことになる方もいっぱいいるかと思いますので、早いところ直して欲しいのですが・・・・

多分、システムの保守の人たちはとんでもないことになっているのだろうなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください