Ubuntu 11.04

VM Ware上にあるUbuntuを11.04βにしてみようかなぁと思いUbuntuの公式ホームページを覗いてみたところ、どうやらβがとれたバージョンが4/28にリリースされるらしい。

Home | Ubuntu

せっかくならβがとれたやつをインストールしてみようかなぁと。

ついでにTypePのほうも入れ替えてしまいたいのですが、10.10をインストールするときに他のブログなどを参考に進めたとはいえ、結構苦戦してしまいましたので、見送りかなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください