トラブル

今日もやっぱり大雨。

久しぶりに傘を持って会社に出撃したのですが、帰りに置いておいたはずの傘が・・・・

うーん、似たような感じのビニール傘があるので間違えられたかと思いますが、こんな大雨の日に傘を間違えられるとは・・・

じゃあ俺も!って訳にもいかないので後輩の傘に入れてもらいながら車のエンジンを掛けようと思ったら「あらら?キーが回らないぞ」とまたもやトラブル。

前にも同じようなことになったよなぁと思いながら、ブレーキを踏んでみたりサイドブレーキを解除してみたり、シフトレバーを動かしてみたり。

・・・うーん、どうしようと最近やっと購入できるようになっていたセブンスターに火をつけて、何気なくハンドルを動かそうとしてみたらロックしているではありませぬか。

そういえば、前にこんなふうになったときにはハンドルを動かしながら・・・と、やってみたらやっとこさエンジンが掛かりましたとさ。

トラブルって立て続けに襲いかかってくるよね。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください