週末に向けて実家に戻ろう

というわけで、今週中頃はもう金曜日休むために寝られない感じにすらなりそうだなぁとか思っていたのですが、昨日ちょっと遅くまで頑張った成果と思いの外トラブル無くことが進みまして19時半ごろには会社を脱出。

20時前ぐらいには帰宅することが出来まして、想定以上に早い時間に実家に戻ることが出来ましたとさ。

んで、帰宅途中にまた山岡家成分でも補給してやろうかと思っていたのですが、なんか向かっている道中でラーメンの気分じゃないやってことでまっすぐ実家に戻りました次第。ラーメン食べたい!って気持ちが途中で萎えるってこと今までなかったのですが、もうおっさんになったんだなぁとつくづく。

明日は、休みいただいて平日やりたいと思っていることやらなんやらを消化する予定なので、休みとはいえ割りと早起きしないといけないしで、バタバタするかもなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください