関東にごー

今日は会社の方の壮行会をするので、関東にごー。

が、お昼過ぎぐらいに到着する新幹線で向かおうと思っていたのですが、起床時間が見事午前10時過ぎ。

目的の新幹線に乗るにはあと10分ぐらいで家を出発しないといけない時間でしたが、昨日は風呂にも入らず爆睡してしまいましたので、出発準備を一切やっていないことから時間をずらすことに。

早いと言っても、えいやーと頑張らなければいけない様な時間ではないのですが、体が付いてこないのかしらねぇ。

で、ちょっと予定より遅いお昼ごはんにラーメンを頂いて、適当にぶらぶらしながら集合時間までぼーっと過ごし、飲み会スタート。

当日帰ろうかなぁどうしようかなぁと悩んでいたのですが、まぁ予定調和で一泊です。

なかなかな量のお酒を嗜ませていただきましたので、明日が若干心配ですが、まぁなんとかなるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください