OAチェア

[rakuten:flipclick:10006172:detail]

今使用している椅子がニューモデルになって販売されている様子です。

自宅にいるときにはほとんど椅子に座っている状態なので、かなり重要なボジションを抑えている椅子なのですが、今使っているやつは僕の豊満なボディーとやや他人より地球に愛されているために、体重計でなかなかのスコアを出してしまうことから、購入時よりしっくりくる感じが無くなってきているのですが、そろそろ替えどき?

でも、椅子とか買い換えるにももともとのやつを処分するのが結構面倒だったり。

とりあえず、今の椅子が壊れたら選択肢に入れてもいいのかなぁと思う次第でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください