今日もいいだけ外食しよう – 桔梗亭

桔梗亭

というわけで今日も昼ごはんは外食ってことで、駅から近い位置にありますとんかつ屋に向かう訳で。

最近、脂っこいものが辛くなっちゃいましてロースカツのでかいやつ!とか頼んでいたのが、ヒレカツの程々サイズで・・・と胃腸はすっかりおっさんになってしまったのですがこちらのロースカツはガツンと脂っこい感じではなくとにかく優しい感じ。

桔梗亭

ご飯はちゃっかり大盛りにしていますが、量もほどほどで毎回全力で食べる必要はないよねと強く思いました次第でしたとさ。

関連ランキング:とんかつ | 相模原駅

お酒の提供が禁止されているからその分、昼に食欲解消的な事全振りしているのですが、まぁたまにゃいいでしょと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください