レーブンに帰ってきた

まだフロレスに屋根がなかった頃からプレーしているMAGもプレー時間が180時間突破とこれまでプレーしてきたゲームで一番長持ちしている良作です。

で、ベイラーでレベルが70になり、PMCめぐりもひと通り終了したのでレーブンに戻ることに。

早速レベル1で迷惑をかけるだろうと思いつつも修理キット片手にアリエスカの防衛に向かったわけですが、2回プレーして2回とも大勝利ときたもんだ。

ベイラーだったら完全赤線ゲームだったのですが、ほどほどに競り合う感じでナイスな感じです。

レベルも17まで一気に上昇したので取り合えず修理力向上と蘇生周りをきっちり割り振って、当面はいそいそと門を治すだけの簡単なお仕事をしていようかなぁと。

2回とも防衛だったのが何よりといったところでしょうか。

f:id:tsurupon:20110717040808p:image

ちなみにスコアはこんな感じ。

相変わらず低いHS率ですが、スナイパーライフルを使用し始めてからちょっぴり上がったかなぁ。

キルレは、通しで見ると6割なのですが、たまにイーブンぐらいになるようになってきたので、頑張れば0.7ぐらいまでは・・・と思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください