海外では初代Xperiaのアップデート開始

ソニー・エリクソン、複数の国でXperia X10へのAndroid 2.3.3へのアップデートを提供開始

サポート外でもいいから、日本でもアップデート出来るようにして欲しいのですがどうにかならないかなぁ。

NTTdocomoがブロックしていると思うのですが、アップデートによりアプリが削除されちゃったりするって考えると、提供側としてはサポートの時間がかかってしまうので、ダメなのかもしれませんが、スマートフォンを使うユーザはあまり気にならないと思うのですがね。

前にも同じようなことを書いたような気がしますが、自己責任ってことで選択肢をくれてもいいんじゃないかなと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください