冬が始まりそう

冬が始まりそう

今日もギリギリに起床しまして、天気もよく確認せず自宅を出るわけなのですが玄関出てみたら昨晩結構雪が積もっていたみたいでして結構な白さ。

冬が始まりそう

こりゃ夏用のスニーカーで更には裏にちょっと穴が空いているやつを履いてしまったのですが、これは引き換えしたほうが・・・と思いつつ、引き返すと確実に遅刻になるぐらいギリギリに出発してしまったので、まぁ南に向かえば大丈夫だろうとそのまま出撃する次第。

まぁ想定どおり3区画ぐらい南に向かえばアスファルトが見えるぐらいなもんだったのですが、この状態だと地面がベチョベチョしているから嫌なんだよなぁと思いつつ。

気がつけば雪虫も気にならないような感じになってきまして、いよいよ冬だなぁとか思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください