使い道

REGZAタブを購入してなにに使おうかと言ったところなのですが、ちょっと期待したメディアサーバー経由での動画閲覧はtsファイルの直接再生はあえなく失敗。

まぁパソコンを使用しないでブログの更新ができるのは結構便利だなぁと言ったぐらいかなぁ。

これじゃないと出来ないってものがあればいいのですが、まだまだ模索中です。

使用して二日目の感想としては寝っ転がって使用するとき、この微妙な重さは少々苦痛かなぁと言ったところ。

やっぱり、重さは重要みたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください